FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごきげんよう、二年スタッフの木村です
ばれてないかと思ってましたが見つかっちゃったので書きます。

韓国について、ではなくO-keis愛について書きます。
O-keisにはオーケイズ君というキリンのマスコットキャラクターがいますね。私の趣味は雑なものづくりなのですが、いかんせんセンスがないもので、デザインができません。そこで私の創作欲の犠牲になるのがオーケイズ君です。
私は彼を看板にし、はんこにし、ついにはパペットにしました。つまり宣伝物に私のO-keis愛があらわれてるわけです。
まぁ、そんなこと言いつつも文化祭などでの宣伝用にという建前に隠れてただ作りたいだけだったりします。それゆえにお笑いの宣伝に見えないようなものができあがっているのでしょう。

だからなにかというと特にないですね。文化祭など宣伝で歩くときにみなさんの役に立てばいいな、と。

長々書いても飽きてしまうと思うので、これでおわりにします。
あとはもう韓国関連についてしか書けることはないですし、ここで書いてもマニアックすぎて理解を得られず、愛が大きすぎてひかれるのでやめておきます。あ、今更ですね。
全く面白くない文章でしたが、わざわざ読んでいただいてありがとうございました。

次はファイトマンこと一年生のたけだくんです。

「 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/90-b483dd2d

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。