FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

Re:串田楽

一昨年の佐藤さん、去年の梅田さんに続いて1年で初めてコラムを書かせていただきます。
山口です。演者です。



夏休みです。

夕方に起きて1日1食の飯を食べて風呂入って麻雀してゲームして朝日が登ったら寝るという、半ニートみたいな生活をしています。

みなさんの夏休みのリア充感がうらやましい限りです。



さて、一年最初ということもありまして、今自分がO-keisについて思うことを書き連ねたいと思います。

いつものようにまとまりのない話ですが、どうか暖かい目で見守ってください。



高校の時はバンドでドラムをやってたんですが、大学に入って何かもう1つ新しいことを始めようかな、なんて思ってた時。

同じ高校出身の武田に誘われて、O-keisを見てみることにしました。

先輩方はとても良い人でしたし、同期生とも仲良くなれそうだったので、このサークルで4年間を過ごしたいな、ってすぐに思いました。

ただ、今まであまりテレビを見ておらず、お笑いに対してほとんど無知だったので、抵抗もありました。

経済的な事情もあり、一時期は本当に悩みましたが、飲み会や履修相談で感じたサークルの雰囲気がすごく好きだったので、このサークルに入ることに決めました。



現在、新入生ライブ、七夕祭ライブ、大学芸会の予選、と3回ほどライブに出ましたが、思うようにいかず、いろいろと難しさも感じています。

ただ、回を重ねるごとに自分の問題点なんかも段々と明確になってきました。

今はいろんな人とコンビを組んで、多くの経験を積みたいですね。

あとは1回ぐらいピンでも出たいですし。

矢上祭、三田祭…と舞台に立つ機会も増えると思いますが、その度に少しずつでも演者として成長していけたらいいなと思ってます。



…コラムの更新がめっちゃ遅れたので反省も兼ねてそこそこ意識高いこと書いておきました。申し訳なかったです。

小学生の作文みたいなクオリティーでしたがこれで終わりにしたいと思います。オチは特にありません。募集中です。次は合宿で骨折した石渡君です。

「Re:串田楽 」へのコメント

オチが無いっていうオチにしたのね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Re:串田楽 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/88-c038b389

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter