FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

自己紹介します

初めまして。
コラムを書くのに若干緊張気味のスズミナこと鈴木美菜子です。2年生、スタッフです。
面白いこととか書けないのでまじめに自己紹介をしようと思います。


えー…そもそも私がなぜO-keisに入部したのかについて書きますと…
一年生の前期は大学生って勉強とか忙しいのかなぁなどと思っていたため、そこまで活動日の多くない料理サークルにのみ所属していました。
いや、でも意外と時間ある!想像していた程忙しくない。
それにせっかく大学生になったことだし何か一風変わったおもしろいサークルに入りたいなぁと思い、オリエンでもらったパンフレットをぱらぱらめくっていました。
そこで初めて目にしたお笑いサークルO-keisの文字。


ん?お笑い?そんなサークルがあるんだ…


これが私とO-keisとの出会いです。
お笑いという斬新な世界に足を踏み入れてみたくなり、秋に入ったと同時に部室に話を聞きに行きました。
その時の部員のみなさんの雰囲気がすごく温かかったのと、私自身おもしろいものを見るのが好きという理由から入部を決めました。


今では本当にO-keisに出会えて良かったなぁと思っています。
何より楽しい!私の大学生活が色づきました。
高校時代とか結構じみめな生活を(笑)過ごしてきた私にとって、こんなに笑いに包まれた楽しい空間にいられることが、そして、スタッフとしてライブに参加して達成感をみんなと共有できることがとても嬉しいです!

O-keisが本当に大好きです。


あぁ、なんだかとてもまじめな文章になってしまいましたが…
これからもここO-keisでたくさんのすてきな思い出を作っていけたらと思っています!
よろしくお願いします。



あ、一応料理サークルにも入っているので、気が向いたらまた何かお菓子を作って差し入れしたいと思います。食べて下さい。
次は安川君です。

「自己紹介します 」へのコメント

承知しました。

いや先輩へのメールの返信じゃねぇか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「自己紹介します 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/86-8eb432a0

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter