FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

タイトル考えるのが一番苦手です


いつの間にかコラムが回ってきていたので、書きます。
こんにちは。スタッフ長で音響担当の杉浦です。

二女目前ですが、昨年度も特に華の一女を謳歌した訳ではないことに気付いてしまったのでもう言う程寂しくないです。

よく私は、なんでお笑いサークルに入ったの!?とお笑い関係者からさえも聞かれますが、好きだから以外に答えようがなくて毎度困ってます。

一応高校生の時は途中まで、バンドサークルに入ろうと決めていました。

高校の部活も最後の最後まで軽音楽と迷ってダンスにしたので。

でも高2の時に三田祭でO-keisを知り、お笑いサークルの存在を知りました。
学生芸人が存在するなんて知らなかったので、こんなことやってる大学生もいるんだなーと。楽しそうだなーと。

そんなこんなで慶應にも無事合格し、結局バンドサークルには入らず居心地の良かったO-keisに入りました。

それにしても、こんなに横の繋がりのあるサークルだとは思いませんでした。最近は特に他大に顔見知りが増えてきて楽しいです。

もうすぐ新入生が入ってきますが、今の楽しさを損なわずに、さらに来年度は時間を守るサークルにしていきたいです。
切なる願いです。皆さん頑張りましょう。
あと、個人的に、新入生に怖がられないように努力します。

なんだか内容ぐっちゃぐちゃですが、来年度の目標を表明できたので終わります。

次は荒井さんです。


「タイトル考えるのが一番苦手です 」へのコメント

遅刻するゴリラ「せやな、遅刻は他のゴリラに迷惑かけるからな。」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「タイトル考えるのが一番苦手です 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/82-47e832a2

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter