FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーケイズと私



どうも、医学部一年の児玉翔です。



コラム更新遅れて申し訳ありません。









新歓ライブからほぼ一年が過ぎようとしています。大学生になってしまえば月日が流れるのは存外早いもので驚いています。



元々お笑いには関心があったのでどんな死に体なサークルでも入る気でいましたが、まさかオーケイズがこんなに居心地の良い場所だとは当初は思いも寄りませんでした。



大学のお笑いサークルと言えばもっとニッチな集団で小汚い男共が四、五人うぞうぞしてるイメージでしたが、安全ナイフさんはじめ先輩方には明るい人が多く、想像よりずっとサークルらしいサークルで逆に自分がついていけるか不安になった覚えもあります。



オーケイズのライブは演者・スタッフ双方が一丸となって作り上げるため、成功の暁には感動もひとしおです。



最近では三田祭・正月ライブと皆さんのステージを観客席側から見ることが続きましたが、先輩方は勿論、特に一緒にサークルに入った友人達が頑張ってる姿はとても格好良かったです。



しかし片や僕はというと一応は演者志望で入ったものの、慣れない一人暮らしとスケジューリングの下手さから最近はオーケイズの活動の方にあまり参加出来ていないのが悔やまれます。



もうすぐ後輩も出来るので、来年度からは僕ももっと積極的に舞台に立って少しでもオーケイズを盛り上げることが出来ればと思っています。



そして今回参加出来なかった合宿やイベント事もどんどん参加して行きたいです!



これからもお笑い集団オーケイズの一員として皆さんどうかよろしくお願いします!!















次は杉浦さん!!







「オーケイズと私 」へのコメント

面白かったです。

数Ⅲは難しかったよな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「オーケイズと私 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/81-3a90457a

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。