FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃらんぽらんなヤツほど怒ると怖い

ご存知O-keis1年,こぢまメガネの悪いメガネの土井です。





この悪いメガネと言われるコト,実は自分自身自覚がありません。悪いですね。





O-keisでは面白い人たちしかいないのでキャラ探しにも困っている次第です。





面白い人たちしかいないので。




皆さんはお忘れになっているでしょうが当初はヘッドホンをつけたりして一足先にキャラ付けをしようとしていたものなのです。





それでも音楽サークルからは一団体からも勧誘されませんでした。





最近KZKさんコト小崎クンがヘッドホンをつけてサークルによく来ます。





リスペクトしてたならそう言ってくれればいいのに。





まぁそんなこんなで何か良いキャラがあったら是非とも教えてください。





なんだったらいかにも埋没しそうな良い人でもやります。





性にあってると思うので。





今,ボクはこぢまメガネというコンビを中心に活動させてもらっています。





O-keisではネタを描けないばかりに他の人にコンビを組もうと申し込めないのが裏目に出たのか相方のコトが大好きなのではないかとささやかれている次第です。





嫌いかどうかはさておき先日矢上祭がありました。





そんな矢上祭ですが自分のお笑いに対する考えを再認識させられた気がします。





今までボクは何も考えずお笑いに向き合ってきてネタ作りについてもあまり意見を述べてませんでした。





そういう意味ではマリオネットです。





つまりマリオです。






まぁそんなこんなでこれからはもっとお笑いに真摯に向き合って少しでも面白くなれたらなぁって思います。





そしてユーロビートのようにお笑い道を語っても笑われないようになりたいと思います。





野心はあります。





でも外部大会にはあまり出たくありません。





でも相方が出たいと言ったらでます。





というわけで先日,他大のライブに行ってきました。





楽しかったです。





他大のライブに行くコトで他大の人と交流ができました。





そういう旨味もあるので他大のライブに行くコトは有意義だと思います。





個人的にも多大な利益になったと思います。





まぁそんなこんなでコラムを所信表明のはき溜めかなんかと勘違いしていると思われそうなのでこの辺でやめときます。






ネタを描けないのは面白いコトが考えつかないからでそんなボクがコラムを書くなんてどだい無理な話なんでこんなもんで勘弁してください。





ああ,面白くなりたい。





そういえば「このよの」の中田クンがオチが弱い話は最後に





「まぁオレはそれ見て勃起してたんだけどね」





ってつければ一転して面白い話になるって言ってたんで今度実践したいと思います。





人のふんどしで相撲をとるとはこのことですね。





そんなこんなで次のコラムは小嶋クンにまわしたいと思います。





異論はありません。





最後にコラムの更新遅れて申し訳ないです。





他人のコラムみて勃起してる場合じゃなかったです。

「ちゃらんぽらんなヤツほど怒ると怖い 」へのコメント

印刷したら行間が計算用紙として使えるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ちゃらんぽらんなヤツほど怒ると怖い 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/76-daf13f90

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。