FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくの夏休み

どうも、
今を生きる男、辻です。


みなさん、夏休みをいかがお過ごしですか?

僕はいま帰省しており鳥取のほうにいます。

こっちでの生活は非常に楽しいです。
高校時代の片想いの人にも会えたしね。

やはり地元友達というのは遠慮せずにいられるのでいいですよね。


僕はオーケイズの演者の中では一番年下なので遠慮ばかりしてしまい、本来の自分の力が発揮できていないような気がします。

けど最近はいい感じのポジションを築き上げてきているのではないかと思います。


けどやはりまだ部室で飯を食うのは気が引けるので、もうしばらく大戸屋の裏のベンチで飯を食おうかと思います。

こんな僕ですが、なぜか彼女ができません。
大戸屋の裏のベンチで一緒に飯を食える彼女が欲しいです。


僕のコラムはこんな感じで終わります。

次は入学当時、黄色いヘッドホンみたいなのをつけて気取っていたお馴染み『こじまめがね』のめがねの方、土井くんにタスキを渡そうと思います。


ではでは。


ps.
3週間前くらいに書いたやつです。
いまは横浜に帰って来ました。
そしてバイト探しの終わりなき旅をしています。

「ぼくの夏休み 」へのコメント

初カキコです。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ぼくの夏休み 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/75-b0e8a03b

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。