FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮干狩り

私、この度総合政策学部2年の福島敏貴は、コルムリレーのバトンを長い間受け取ら
なかったというミスをしてしまいました。

失礼しました。

事の経緯を説明させていただきます。まず、私は様々な疑問にぶつかってしまいまし
た。コルムとは何なのか、誰がつくったのか、JリーグのJは何の略なのか、五日間は
長いのか、急停車することがありますってそれはどういう意味なのか、本当に高校生
なのか、中なのか・・・他にもたくさんあります。

つまり、怠惰です。

これによって、o-keis というサークル自体の信用を欠落させてしまった、私自身もメン
バー全員に不信感を抱かせてしまった、ウーロン茶をウー茶と呼んでしまった、青森
県で埼玉県が好きと言ってしまった、黒板は黒ではなく若干深緑である、という失態
が生じました。

今後はこのようなことがないように、結婚と離婚の違いを調べたり、蕎麦とうどんを一
緒に食べることによって、リバーシブルな人になります。

この度は本当に失礼しました。

ういーすっ。
昨年の9月頃、入サーした福島です。
新入生はまだ僕のことを相模女子大学の授業カリキュラムくらい知らないと思うので、
入サーするまでの流れと自己紹介をしたいです。
自己紹介とは聞きなれない言葉だと思うので一応説明すると
四字熟語です。

2010年4月2日(入学式)

部室に友達2人引き連れてぷりぷりしながら行きました。
マリアンヌもいました。
だいぶ前からお笑いサークルに入ろーずしようと考えていたからです。

しかし、歓迎されませんでした。
常にボケないと、生徒会長だと思われると危機感を感じ終始ボケてしまいました。
一切ボケないつまらない生徒会長と一緒にされたら困ります。
吉川さんがいい人すぎて(黒髪だけど)調子に乗ってしまいました。

ではそろそろ帰りますと言ったら、帰って帰ってと言われました。

さらに最悪なことに一緒に言った友達が(前日に出会って5日後には音信不通になっ
た)o-keis の女性にセクハラをしました。

これは、すべったと思い

入サーすることはやめました。

そして半年後

常に人の腰に手を回すことを忘れず、
遠慮し、時は金なりということを念頭に入れ
寝起きでパジャマでo-keis に侵入しました。
侵入生。

その日、吉川さん(黒髪)と川北さんとジェイミーとてんやに行きました。
その時の天丼は、アメリカ人が初めて日本に来て初めて天丼を食べたときの味と似
たり寄ったりでした。

やっと入サーすることはできましたが、
未だに川北さん以外は僕を認めていません。

早くo-keis のみんなに認めてもらえるように
土井と共に頑張っていきたいと思います。

自己紹介は

今電車の乗り継ぎミスったのでもう書きません。
あー
ということで、苦手なことは電車の乗り継ぎです。
将来の夢は、電車です。

次は、川北さんです。

「潮干狩り 」へのコメント

俺の率が高い!

あのカバディと塾長とは友達だったのか~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「潮干狩り 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/69-2765480a

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。