FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。新年初コラムです

お正月、僕は関西の実家に帰省をしていました。


正月ということで、父方のおばあちゃんを連れて大阪に墓参りに行って来たんです。

大阪の平野という若干過疎った地域で1月2日ということで、元々殺風景な霊園にはいつも通りお年寄りが2人ぐらいいるか…


しかし途中、お供え物を取り替えてた辺りで若い女性が1人で参りに来たのです。



正直小さい時からずっと来てる霊園ですがああいった年齢層の女性を見たのは初めてでした。




その人はうちの墓から三つぐらい隣で1人しおらしくお参りをしてました。










ん?なんだこの感じは…






そうです、気づいたらその人に何故か僕はすごい魅力を感じていたんです。









別にその人の容姿が特別綺麗だったり、露出のある服装だったわけではないんですが

ただただ、先祖を真っ直ぐできれ―いな心で参っているその姿勢に!

そして若い女性と霊園のギャップに!




僕は新年早々ギュッと心を掴まれたんです。







森ガール










山ガール

















墓ガール





全く違和感がない!(笑)


2011年にもなったんです。そろそろ墓に参る女性がもてはやされたっていい!




幸いこのコラムにたどり着いた女性のみなさん、簡単なことです。






参ればいいんです!(声大きめ)



服装はなるべく地味でラフなものを。

化粧もナチュラルメイクで

いつも付けてるアクセサリーやピアスなんかは外しちゃって、代わりに数珠!なんて日があってもいいじゃないか!



お供え物は基本果物やお酒あたりのベタなモノで良いですが、女の子らしさを加えてマロンなんか持っていってもキュートでいいね。



無理に香水なんかつけなくても大丈夫、自然体でちょっぴり線香臭い君がかわいい






女よ、墓に参れ!


次回は福島くんです。
今年もO-Keisをよろしくお願いします。

「明けましておめでとうございます 」へのコメント

TK

個人的には黒髪ロングストレートで
合わせた手がキレイな人がいいですね。

青山霊園でお待ちしております。

デコ墓が現れる日も近いゾ の巻き

>川北さん そうなるとレジデンシャルさんの漫才の雰囲気に近づいてきますねww

>TKさん 青山霊園に黒髪ストレートはもはやマンガの世界です

コウヘイ律儀

TKさんが名前入力するとこ間違えてるのをみんなで笑いましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「明けましておめでとうございます 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/67-19cc9979

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter