FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19歳δだけど何か質問ある?

皆さんこんにちは。はじめまして。
一年の高木と申します。安全ナイフというコンビでちょいちょいライブ等出させていただいております。

さて、コラムが回ってきたのでとりあえず自己紹介を兼ねまして、自分史(コラムさかのぼったらレジデンシャルがやってたので)を書いていきたいと思います。



1991年7月 埼玉にて誕生。貫太、という頑張れば下ネタにとれなくもない名前を授かる。

1歳 鼻血の発症率が尋常じゃないので、病院に連れて行かれる。鼻の中の皮膚を焼く手術を施される。

2歳 国旗に異様な興味を示す。しかしせっかく貰った国旗表を鼻血で血まみれにする。国旗が嫌いになる。

3歳 ミニカーで遊ぶことにハマる。しかし走らせるより並べて観賞するという独自のミニカー遊びを提唱。その年のグッドデザイン賞を受賞する。

4歳 水泳を習い始める。練習中にトイレに行くことにハマる。最盛期では1時間半の練習でトイレに行く回数、7回をマーク。半ケツコーチに怒られる。

5歳 幼稚園年中期。お泊り保育の際、鼻血を出して肝試しに行けなくなる。今後の人生鼻血に縛られたものとなるだろう、と5歳で自身の人生を達観する。肝試しに行けなかったので元気がありあまって、まさかの幼稚園オールを敢行。メンバーは俺とクラスで飼ってたコウロギ。リア充を満喫する。

6歳 幼稚園年長期。自分の有り余る性欲に悩まされ始める。初恋の女の子が幼稚園にパンツをはき忘れてくる。自身の有り余る性欲に悩まされ始める。

7歳 小学校1年。テストでの先生っぽいマルのつけ方を朝から晩まで研究する。将来はベーゴマ屋になりたい、と金儲けに流されない男らしい生きざまを志す。

8歳 小学校2年。イソジンうがい薬を使っている友達を見て「血吐いてる!」と泣き叫び、友達の家で大騒ぎになる。

9歳 小学校3年。担任の先生が怖くて、学校に行きたくなくなる。「心配心配パイパイパイパイ」というギャグを披露したところ、担任に鬼の形相で怒られる。

10歳 小学校4年。習字を習い始めるものの、師範のおばさんの息が臭すぎて、離脱。

11歳 小学校5年。厨二病にかかりはじめる。バニラエッセンスが苦いことを知る。もう誰も信じないと心に誓う。

12歳 小学校6年。クラスレクで「指輪物語」のパロディの「わっか物語」という劇を行う。台本を書く。客層を無視して随所に取り入れた「当たり前田のクラッカー」というフレーズが印象深い、後世に語り継がれ大作となる。

13歳 小学校7年。(←ははっ、この文章にも飽きてきた頃だろう?軽くツッコミでもしてリフレッシュしたらいいじゃない。)

14歳 中学校2年。バスケ部部長に就任。市内15校中15位の実力を持つバスケ部をまとめあげる。引退試合では16対104で負ける。

15歳 中学校3年。合唱コンクールで、クラス代表曲紹介演説を行う。「僕たち3年2組は伝説になります!」と高らかに叫んで、保護者の失笑を買う。

16歳 高校1年。県立浦和高校入学。変態に磨きがかかる。バスケ部に入部。自己紹介で貧乳好きを暴露し、歓迎される。

17歳 高校2年。麻雀にハマる。駿台ハイレベル模試の数学で満点を取り、偏差値83をたたき出す。東大を目指す。文化祭で、オーケイズ新加入のF島と面白ワードを叫ぶだけのコントをする。友達のやった「コッペパンを食べながら安室を踊る」の方が倍以上の笑いをとる。お笑いの難しさを痛感する。

18歳 高校3年。高2春の東大プレで数学偏差値78、高3秋の東大実践で数学偏差値80。しかし東大入試本番、稼ぎどころ、絶対的得意科目であった数学の点数は、12/120。「これだけ大層な前フリ、そしてこの豪快なオチ。俺にはお笑いの才能がある!」というポジティブな考えには勿論至らず、部屋で悲しみに伏す。悩みに悩んだ結果、慶應への進学を決心する。



私はこんな人間です。自分史、実につまらないものになってしまいましたね。全員サラリーマンコースの人生ゲームよりつまんないと思います。
四月にオーケイズに入りましたが、お笑いは楽しいですね。オーケイズに入ったおかげで、毎日が日曜日です。もう、ほんとに、生まれ変わったらモーグル選手になりたいです。

ではでは。コラム滞納していてすいませんでした。次はとりあえず山内君です。よくチェックのパーカー着てます。

「19歳δだけど何か質問ある? 」へのコメント

山内早く書けよ

おもろい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「19歳δだけど何か質問ある? 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/64-c8afa29c

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。