FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近やたらハイボールはじめてる店がおおいですね。ほんとびっくりして「こっちの道だろ」って言葉しかでてきませんよ

いや~~やっとテスト終わりましたね。大学生になったら勉強なんてしないものだという噂を聞いていたものですから・・・。

まぁテストが終わったということでやっと夏休みの到来ですね~。とりあえずリア充は爆破しろ! 夏なんで、海!とか夏祭り!とか行きま・・・せんよね~~。なんてったって暑いですから。なんてったってアイドルですから。

でも地元には帰ろうとは思う今日この頃なんですけど。それで、久しぶりに地元の人と話したら・・訛ってますね~。自分もこの間までこんな感じだったなんて・・・びっくりして「そっちの道じゃないから・・・」って言葉しか出てきませんよ。

東京にきて4カ月くらいでやっと他の人が訛ってるのを気付きだしましたね~。それでともだちに「訛ってるね~」って言ったら
その人が「お前もだろ」って普通のツッコミ。まだまだですな。そういう時は「お前もだろうがよい」ってワンピースにでてくる、マルコの口癖をつけるのがポイントですね。

え!マルコをしらない!!!それは重傷だろうよい。今の日本でワンピースを読んでない人なんて・・・まあいるか。よし!その人のためにマルコを説明しようっと思ったけど、説明しだしたら2行くらいになるので割愛しますよい。

ここら辺で本題のお笑いの話しでも書こうと思いましたが不吉な予感がしたのでやめときます。話題は戻って夏ですよ今は。
最近37、38度を優に超えてきますよねあいつら・・・。僕らが中学生のころとかは31度で暑いくらいでしたからね。ほんとここ数年の気温の上がり具合っといったらびっくりしすぎて声も出ませんよ。これもそれも地球をあまやかしてるのが原因でしょうね~。地球のやろう~こっちが下手に出たら調子のりやがって、エコとかしてやってんのにまだやれと言うのか。だから地球を一人前の男にするために厳しくしないといけないな~と思う今日この頃でした。

これ以上書くこともないのでここで終わります。ちなみに今年の夏は慶應で1番お台場合衆国に行ってやろうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・田岡でした。


次は浦和と言ったら・・・・・細田君がお送りします。

「最近やたらハイボールはじめてる店がおおいですね。ほんとびっくりして「こっちの道だろ」って言葉しかでてきませんよ 」へのコメント

ι

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「最近やたらハイボールはじめてる店がおおいですね。ほんとびっくりして「こっちの道だろ」って言葉しかでてきませんよ 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/59-7aa2571a

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。