FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

しょうもなっ!


ガタイが良いって言われるけど
それっていじりづらくて
太ってる人に対しての言葉ですよね。
あっ、どうも、ツッコミの言葉を考えるのが大好きな、ばうむくへんのボケ担当の黒瀬です。

いや~、僕、高校時代の部活辞めてから+浪人生活一年の期間で、20kg以上は太りました。
これにまつわる有名な弊害について今日は一つだけ。皆さんに是非×2存じあげてほしいです。

「服がなくなる」

健全だったときは、けっこう何種類も服を所持していて、一軍から四軍まで、色んな洋服たちが切磋琢磨って感じでした。
しかし、彼らはサイズという制限のもと、みんな僕のチームを離れてしまいました。
そして、ジーパン(なんせ、ケツが入らねんだ。)はユニクロの選手をこれでもかっていうくらいのヘビーローテーションではき続け、つぶしてしまうという無限ループを繰り返しました。
上の服装は、相方の佐藤君と同様に、もてない男にありがちな、チェックのシャツor黒か白のポロシャツ、といった、誰も傷つけないような服装を心がけるようになりました。

いや~、まあしっかり痩せるとなったら一年はかかりますね。
思ったより、太ってるとなにかと障害が多いんで、ぜひいろんな努力をして、ゆっくり健康的に体重を落としていこうとおもいます。

あっ、お笑いに関しては、まあ焦らず、ぶれず、自分たちが胸をはって面白いと言えるようなものを作っていきます。
「よくある笑い」っていうんじゃなくて、僕たちは所詮学生なんで、怖いものなしで、「何、この笑い」って客に思って頂けるようにしていきます。

次は、宮崎から上京し、最近自分の訛りの重症度に気付き始めた、田岡君です。

「しょうもなっ! 」へのコメント

(なんせ、ケツが入らねえんだ。)

(なんせ、ケツが入らねえんだ。)

更新しろよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「しょうもなっ! 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/58-6fe05682

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter