FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやし終了

何の恨みがあってか、1年生で初めてコラムを担当させていただくことになった佐藤です。

新入生ライブが終わりました。いやー緊張した。お客さんの温かい空気に救われた感じです。本当に感謝。しかしいきなり2組出るのは、若干無理がありました。

アンケートに目を通すと、褒めてくださったり、鋭い指摘を頂いたりと、非常に勉強になりました。ここでは、少々気になった御意見を紹介したいと思います。

まずは、目線について。「お客さんを見た方がいい」「下を向いてることがあった」など。正直、自分がどんな立ち振る舞いだったか、全く覚えていないのですが、ここは気をつけるべき点だなと感じました。
他にも、マイクとの距離など、技術的な面で、まだまだ甘いところがありました。
しかし、驚いたのは、靴の指摘。スーツにスニーカーでやってたのが、まさかバレるとは…末恐ろしい。

その他の点として、良かった点に「巻き舌」「ツッコミのメガネさわるとこ」「2人の体型の違い」…………そこかと。3分半ネタやって良かったところがそこかと。勿論良かったと言っていただいて嬉しいのですが、若干複雑な思いに駆られてしまいました。
極めつけは「関西弁」…………もう関西弁なら何喋ってもアリなのかと。所詮そんくらいしか印象に残らなかったのかと。
まあ、他人の意見なんで参考程度に(笑)

次回は、ばうむくへんのブレーンこと、黒瀬君にお願いします。

「もやし終了 」へのコメント

(^q^)<コメントを書く時間がないからなー。余裕があったら時間とって書いてもらった方がいいわな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「もやし終了 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/57-5aa17c61

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。