FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

お久しぶりです

山本です。
最近顔を出せずにいて、申し訳ないですが、僕は元気です。

前回のコラムで、僕の所属するテニサーについて話したのですが、僕はそのテニサーの執行役員になりました。

11月くらいからほぼ毎日のように話し合って、とても悩んだ末に下した結論です。(三田祭もそれで少ししか出られませんでした、ごめんなさいm(_ _)m)

うちの執行役員はとても忙しく、なるとオーケイズのミーティングはおろかライブにもほとんど出ることが出来なくなることはわかっていたので、テニサーについては役員にはならず、場合によってはサークルを辞めるつもりでした。

しかしうちのテニサーは100人を超えるサークルであり、執行代だけでそれらの人数をまとめて、練習・合宿・飲み会を運営していくにはうちの学年のほぼ全員が執行に携わっていくしかありません。

それでも僕にはやりたいこと(お笑い、勉強、遊び)もたくさんあったし、本格的に執行に関わることはしたくなかった。 逃げ出したかった。

しかしやはり、今までの2年間このテニサーで好きなように活動でき、、飲み会で潰れても、コートの場所が分からなくて道に迷った時も、いつでも助けてくれたのは執行役員の方々でした。

テニサーでの数々の思い出を振り返ったときに、このタイミングで辞めるのではなく、せめて今まで助けてもらった分の恩返しをしなくちゃいけないのでは・・・とふと思ってしまったのです。

役員になってからは、全ての活動を成功させるために全力で頑張っています。


もちろん今でもお笑いは好きだし、オーケイズの雰囲気が嫌いになったことはありません。

自分が今までライブに好きなように出られたのも、影で吉川君やスタッフの人などがその舞台を整え、いろいろなものを準備してくれたおかげです。とても感謝しています。

まあなんかオーケイズを辞めるみたいな文章になってしまいまいたが、別に辞めるつもりはないです。

テニサーの執行役員になってしまった以上、来れる頻度は少なくなってしまうと思いますが、暇を見つけては顔を出したいと思います。

吉光としての活動も、自分的には不完全燃焼だし!

まあいろいろ書きましたが、これからも僕をよろしくお願いします。

次は、相方の斎藤君、よろしく!!

「お久しぶりです 」へのコメント

まじめか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お久しぶりです 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/42-3a3ae08b

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter