FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D君と

定期試験12個のうち8個再試験をくらった、どーも山下です。

年末年始、愛知に帰省して遊んでいたD君について話したいと思います。

僕とD君は高校の同級生で、学校の授業をサボって、いつも渡り廊下で数人とだべってました。

彼とは、いつも女の話をしてました。

僕のタイプは年上で大人の魅力があって、顔は細面で美人系が好きでした。

一方、D君は完全にロリコンで、丸顔が好きでした。

全くタイプが違ったので、どこか女の子と遊びに行くときも、同じ子は狙わないので、いい関係でした。

高校時代はお互い、好みの女性と付き合ってました。


しかし、大学に入ってからはお互い、全く彼女ができなかった。

まあモテないのが最大の原因であるが、二人とも彼女を作るのが面倒になっていた。



これではあかんと、二人で初詣に行き、お互い気に入った女性に最低一人は声をかけようときめた。

まず、タコ焼き屋の前で、僕のタイプの人発見

「今から暇ですか?」と声をかけたら、

「主人の実家に顔を出しに行くんですよね~。」



てか人妻よくみたら30歳くらいでした(笑)

まず俺が撃沈

次に、参拝列のなかに、D君の好みの人発見

D「今から遊びに行きませんか?
女の子


「ちょっと高校受験控えてるので、やめときます



新年そうそう、人妻と中学生をナンパした馬鹿な二人でした。



次は山本君、よろしくお願いします。

「D君と 」へのコメント

甘酸っぱいっすね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「D君と 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/41-66a12a39

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。