FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

概念における誤解と真実

ど~もこんばんは



オーケイズの肉弾戦車こと村松です


とりあえずあけよろ。
皆さん年始いかがお過ごしでしょうか?


僕は体重増加が止まりません。明らかに不摂生です。チョコパイの美味しさには食べる度に驚かされます。


くだらない挨拶はさておき、今日は僕の趣味について述べようと思い色々と思い返してみたのですが、この熱しやすく冷めやすい性格から幅は広いのですが、その深さは水溜まりもビックリの浅さで困ってしまいました。

そうです、僕はとびっきりのミーハー野郎です。

しょうがないので、一時期はまっていた都市伝説についてオーケイズの都市伝説クラッシャーこと私がその実践経験も踏まえながら述べたいと思います。

今は完全に下火ですが、かつて今はなきハローバイバイの関暁夫さんによってブームを席巻した都市伝説。


そのひとつに、駅で切符を販売しているタッチスクリーンのあのマシン、実はあのマシンだけ爪などではタッチしても反応しないようになっているらしいのです。

というのも移動に欠かせない電車は犯罪者も必ず利用します。そうした犯罪者の指紋を切符の購入の際に採取し発見するために、あのタッチスクリーンは皆の指紋を採取し照合しているらしいのです。

そのため指紋の採取できない爪などは反応しない仕組みになっているのです。


これを読んだ次の日、満を持して実践してみました。
登校のため、朝早くに寝ぼけまなこで恐る恐る爪でタッチ。






反応せず。

その瞬間、一気に目が覚め、テンションが上がり爪で高橋名人よろしくの連打。






反応。

その瞬間さっきまで立ちはだかっていた都市伝説という壁が音をたてて崩れていきました。

そうです。これが噂の都市伝説クラッシャー誕生秘話です。

皆さんも珍しい都市伝説があれば是非僕に一報ください。金一封さしあげます。


長くなりましたが次回はHokuroこと上野くんよろしく!

「概念における誤解と真実 」へのコメント

正直村松くんはギリギリ曙に勝てるんじゃないかと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「概念における誤解と真実 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/39-dd0450d3

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。