FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

生麦生米生乾き

オーケイズの隠れキャラ、広永です。
僕がどこの馬の骨だか分からない人が未だに結構いると思うんで、今回は僕のここまでの軌跡を軽く紹介したいと思います。


<コメディ研究会時代>
2007年4月~9月、自身が通う大学の唯一のお笑いサークルであるコメディ研究会で活動。
ちなみにここのサークルの看板芸人はケンちゃんという剣玉を操るピン芸人で、面白い事は特に言わずにただ剣玉をひたすらやり続けるというアナーキーな芸風で有名。剣玉は下手。
陸を「たかし」と読んだ同期とコンビ「アンドロイド」を結成し、夏の大学生お笑いインカレに出場して滑る。
その後、すぐに解散する。

<ドテカボチャ時代>
2007年10月~2008年11月、コメディ研究会の同期のおもしろ女の子との男女コンビ「ドテカボチャ」として活動。
ライブ当日に代表が実家に帰るなど、サークルが既に半壊状態でまともな活動が出来なかったので主にフリーライブや学生お笑いの大会にてネタをする。
そのなかでラスプーチン大前さんと知り合い、がくてらで行われたオーケイズの学外ライブに出演させて貰うことに。それを機に、七夕祭で合同コントに参加させて貰ったりして少しずつオーケイズに近づいていく。
相方の女の子がプレステ2にハマり、解散を余儀なくされる。

<一番しぼり時代>
2008年12月~現在、吉川前代表とのコンビ「一番しぼり」として活動。
入部手続き的なことは一切してないが、そのままオーケイズのライブに当たり前のように出演するようになり、現在に至る。


結局、僕がオーケイズの一員なのかそうでないのか自分自身もよく分かってません。
次は前々代表の大前さん、お願いします。

「生麦生米生乾き 」へのコメント

あなたはもうちゃんとした部員です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「生麦生米生乾き 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/34-68bf5654

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter