FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

ぼくのおたんじょうび

上野です。

実は11月22日誕生日でした。

誕生日なのだから朝早く起きたら素晴らしいことが待っているに違いないととても23歳のおっさんとは

思えない飼われたてのアザラシの様なキラキラした目で21日の夜就寝した。

起きたら昼の2時だった。

みんな死ねばいいのにと思った。


地元の友達からの誕生日おめでとうメールをチェックしてみた。

ほとんどTSUTAYAとauからだった。

全員孤独死すればいいのにと思った。


母親から留守電が入っていた。

何だか複雑な気持ちになりながら伝言を再生してみた。

弟の大学受験の件についてだった。

寂しい老後を送ればいいのにと思った。


そうは言っても腹とは減るもので誕生日にまさかの松屋へ行った。

豚飯の肉の量がいつもより信じられないぐらい少なかった。

全員過労死すればいいのにと思った。


せめて自分で買いたい物でも買おうとメガネ屋さんへ行った。

気に入ったメガネが28000円とか言われた。

財布を見てみたら2000円しかなかった。

全員メガネが原因の死を迎えればいいのにと思った。


驚くほど早く一日は過ぎ去っていきやがて夜になった。


今日の夜ぐらいはいい夢を見ようと半ば願うようにして床に入った。

全然知らない女の人と結婚していてしかも今まさに離婚しようとしている状況の夢を見た。



僕も含めてこの世の人間たち全員死ねばいいのにと思った。




(※さあ~て、次回のO-keis columnは?)
茨城の最終兵器こと広永氏、お願いいたします。

「ぼくのおたんじょうび 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ぼくのおたんじょうび 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/33-cb1a1e8c

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter