FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんわ

って違うか!

どうもはじめまして、慶應義塾大学お笑いサークルOーkeisの木田と申します。

コラムを書けと言われたわけですが、何を書いていいのかわからないので、とりあえずスラムダンクについて書こうと思います。
それではいきましょう、スラムダンクで好きなシーンベスト5。

第5位

スラムダンク31巻より、見開きで花道と流川が手をぱーんってやるシーン!あれはむちゃくちゃに感動したね!もうあのシーンはスラムダンク31巻の中でも一番いい!

続いて第4位

スラムダンク31巻より、三井が3Pのバスカン(バスケットカウントワンスロー)を決めるシーン!ベンチにいる石井の「湘北に入ってよかった…」は、スラムダンクの中でも「諦めたらそこで試合終了だよ」に次いで有名かつ普遍的な意味をもつ台詞だね!もうあのシーンは31巻の中でも最高のシーン!

続いて第3位

スラムダンク25巻より、山王のキャプテン深津が堂本監督の指示に対して、「点とるべし。…ぴょん」と言ってしまい、「間違えたな」という河田、沢北、野辺のカットが入るシーン!あのシーンは笑ったね!スラムダンクの中で一番笑うシーンだよあれは!

てかめんどくさくなったのでこの辺でコラム終わります。

次は竹村くんお願いします。

「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんわ 」へのコメント

正直このマジメモードを壊してお笑いサークルっぽい記事を誰がいつになったら書いてくれるか不安に思ってたけど、とうとうやってくれたな。この雰囲気で行こう!

No title

よっしゃ、この流れに乗って行っけぇええええええ竹村ぁぁあああ!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんわ 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/3-3b6fe276

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter