FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

夏休み特別企画「酒井法子の新しい愛称を考える」

今回は「酒井法子の新しい愛称を考える」と題して、従来の「のりぴー」に変わる新しい愛称を勝手ながら考え、酒井法子(サンミュージック(*1))氏のこれからの人生を、このような形でもって陰ながら応援させていただきたい。現在拘留中の酒井氏も、もし万が一何かの救いを求めこのコラムを見るようなことがあれば、芸能界復帰の際に少しでも参考にして頂けたら幸いである。

候補1「らりぴー」
ポケモンにいそう。語尾に、「~らり」をつけて「そうらりねぇ」とか、「大変らりー」とか言えば、子供達の人気も、というかコロスケ。

候補2「とりっぴー」
二つの意味でトリップしてた女。しまじろうにいなかったっけ・・・こんな名前の鳥系キャラ。

候補3「マンピーのG★SPOT」
NHKは諦める。

候補4「悪ノリ子」
同情するなら、シャブをくれ!

候補5「社会ボイコット!」
酒井法子のリズムで三回言ってみてね。世の中何もしなくてもいい気がしてくるでしょ。

候補6「FuckYou!ポリ公!」
酒井法子のリズムで三回言ってみてね。世の中何でも出来る気がしてくるでしょ。

候補7「ヒロポン(R)(*2)」
最早原型がない。

以上。

次は高井君の、ラーメン格付け(北陸編)です。こうご期待。


柴田洋


(*1)2009年8月10日13時現在
(*2)大日本住友製薬株式会社

「夏休み特別企画「酒井法子の新しい愛称を考える」 」へのコメント

No title

やっぱ柴田くんおもしろいわ(笑)

No title

うーん、面白い!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「夏休み特別企画「酒井法子の新しい愛称を考える」 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/21-8ef3a00c

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter