FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の皆さん、おはこんばんちは

どーも、結婚したい芸能人は

にしおかすみこ



商学部2年の高橋和也です。



学外ライブは参加された演者、スタッフのみなさんお疲れさまでした。





えーいきなりですが僕の生き方について。
重いな!笑

僕は以下の4つのことをモットーにして生きてます。

・妬まない
・怒らない
・愚痴らない
・人の悪口を言わない

上の3つは「三毒追放」という仏教の教えなのですが、
悪口を言わないというのは個人的に付け加えたものです。

僕自身出来ているわけではないのですが…

僕はなんや派閥とかいうのも嫌いです。
そんなことしても足の引っ張り合いになるだけだと思ってしまうからです。
今の与野党を見てても相手の失策に乗じてるようにしか見えません。そしてその中にも派閥は生まれていきます。

プラスのベクトルが生まれるのは、敵対的関係にあるものが内部ではなく外部にあるときだというのが、僕の持論です。



何が言いたいかというと、
がんばりましょうということです(`・ω・´)ノ



あとシスタスの相方、ホクロ上野と仲いいなとか言われるけど別にそんなことはないと思います(笑)
誰に対してもあんな感じです。

普段からコミュニケーションがなければ面白いものは生まれないと思っているし、ナイナイ矢部さん(うちの矢部ではない)の名言に、
「ボケがツッコミ嫌いになってもええけど、ツッコミがボケ嫌いになったらあかんのや」
という言葉があります。



むしろ相方でなければ、
普段の俺ならば
あまり友達になりたくないタイプです(笑)



だから特別仲がいいというわけではないと思うんです。

あ、次ですか?

えぇ…ホクロ上野さん、お願いします(笑)

「世界の皆さん、おはこんばんちは 」へのコメント

No title

本当にそう思うわ。
中に敵作っても疲れるだけだよね。
全員でまとまってやっていきたいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「世界の皆さん、おはこんばんちは 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/18-4f61acca

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。