FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お笑いを始めた理由

どうもー、Okeis1年の橋本です。


皆さん思い思いに語ってる中、僕はタイトルを与えられました。

「お笑いを始めた理由」。お笑いが好きだから。

そうなんです、ただそれだけなんですけどね。

小さい頃からひょうきん者で、みたいなことはありますけど、中学校ぐらいからお笑いを見だして、これはいい!と。

何となく周りを笑かしてたのが、いつしか快感になりました(笑)。

高校2年の時に、「プロになりたい」って思いだし、毎日お笑いを見てて、舞台に立っておかないといけないと思ったので、Okeisに入りました。

可能な限り舞台にとにかく出て、バイトして金貯めて、自腹で再来年に養成所入ろうと思ってます。

留年とかたぶんしますけど、高校の時に3者面談ほぼ皆勤賞(1回を除く)だったので、どっ
ちにしろみたいなことで自然留年という形になると思います。

そんな自分を、どうぞあたたかく見守ってやって下さい。

次は、声の大きい高橋君です!

「お笑いを始めた理由 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お笑いを始めた理由 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/17-3acb76a1

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。