fc2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

NOROSHI 決勝

小林です。
3月7日NOROSHIの決勝がルミネtheよしもとにて行われました。
決勝の香盤です。
①早稲田大学お笑い工房LUDO 『パテの輿』 
                       漫才:零式
                       ピン:ホットパンツマン
                       コント:サーフボードストレッチ
②帝京大学お笑いサークルア☆テンション 『どうにかなる日々』
                       漫才:三坪
                       ピン:ビーファイター
                       コント:ゼットン
③早稲田大学お笑い工房LUDO 『チーム世界湯』
                       漫才:胸板ワールドワイド
                       ピン:トゥークン
                       コント:ターミネーター  
④青山学院大学ナショグルお笑い愛好会 『優しいチョップ』
                       漫才:GT
                       ピン:サディスファクション渋谷
                       コント:ペコリーノ
⑤慶応義塾大学お笑い道場O-keis  『脱亜論』
                       漫才:我が闘争
                       ピン:蘇りし帝国軍人
                       コント:Give me chocolate
⑥創価大学落語研究会 『チーム赤組』
                       漫才:タクラマカンオーケストラ
                       ピン:シンジ
                       コント:ポケットキャンディ
⑦一橋お笑いサークルIOK 『チームノイフランク』
                       漫才:Mr.潜水艦
                       ピン:なかるてぃん
                       コント:ラジコラン29号
⑧早稲田大学お笑い工房LUDO 『JAPAN 4EVER』
                       漫才:ビューティーズ
                       ピン:なまちゃん
                       コント:戦闘種族

検索にひっかかりたいので全部載せました。
ゲストにはオーケイズのOBでもあるゲオルギーさんもいらっしゃいました!
ゲスト

結果はWEGO賞でした!おめでとうごさいます!!
NOROSHI.jpg NOROSHI2.jpg

「NOROSHI 決勝 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「NOROSHI 決勝 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/144-ae9f8af8

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter