FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは、夜空の…

こんにちは! 古賀です! 今回はサークルで行った花火大会について書きたいと思います!

8月1日、荒川沿いのいたばし花火大会に部員20名ほどで行ってまいりました。
8月1日花火大会8

まずは6人で3時から場所取り! 雲があって思ったほど暑くなかったので良かったです。早く行ったおかげで場所は選び放題でした~
8月1日花火大会1

6時集合組と合流して、7時からはおまちかねの花火! お酒を飲んだり、ご飯を食べたりしながらみんなでわいわいしながら眺めました! 綺麗でした~ 花火の様子は岩本代表の花火名言とともにお送りします!


8月1日花火大会2

“花火ってさ、近くで見すぎるとどんな形なのかわからないけど、遠くから見るとこんなに綺麗に見えるんだ。全てのものってもしかして花火と同じなのかもしれないな…”



8月1日花火大会3

“花火って光ってる時に音が届かないから、音が聞こえたときには、もう花火は消えちゃってるんだよね。大切な時ってその場ではわからないんだよね…”



8月1日花火大会4

“これからの人生で出会う人も、今ここで一緒の花火を見てるかもしれないね…” 



8月1日花火大会7


たくさん参加者がいて、女の子は浴衣を着ていて、花火は綺麗だったし、何も言うことはない最高の夏の始まりでした!
毎年恒例にしたいですね!!!
8月1日花火大会6

「それは、夜空の… 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「それは、夜空の… 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/135-aa31a432

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。