FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビューしました。

こんにちは! 古賀です。 
5月23日土曜日、o-keisの新入生デビューライブが新宿Fu-にて開催されました!

デビューライブ4
当日配られたパンフレットの表紙です。o-keisも11期です。生きるということは歴史を目撃することなんですね。

デビューライブ1
サザンのライブに行っていて会場にいない副代表が円陣をご所望だったので、開場前に全員で肩を組んで気合いを入れました。
デビューライブ2
写真はきちんと証拠として提出しました。
ちなみに奥のほうで二人であぶれているのはそういうお約束の“ボケ”です。

今回は素敵なオープニング映像で始まり、上級生5組、新入生6組、そしてまた上級生5組という構成でした。


そう、デビューライブでは6組の新入生が初めて2分ネタでライブをしたのです。
120秒間の間、彼らは何を考え、何を思ったのか。人を笑わせることにどんな意味を見出していくのか。どう向き合っていくのか。
まぁ、そんなことは全然私はわからないんですが、ともかくこれからのo-keisの“未来”“fu-ture”にも期待が持てそうです!

まだ詳細は決まっていませんが、とりあえず告知!
『お笑い道場O-keis×創価大学落語研究会×一橋大学お笑いサークルIOK合同対決ライブ』
日時:6/14(日)
場所:下北沢シアターミネルヴァ

一部は合同ライブ、二部は対決ライブですよ!

「デビューしました。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「デビューしました。 」へのトラックバック

http://okeisdiary.blog104.fc2.com/tb.php/129-d016bd66

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。