FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

今日は僕の誕生日

どうも、自分の声に特徴があることに高校1年まで気がつかなかった向です。









テストも終わり現在は大学生の夏休みを満喫しています。



女の子と花火に行くような予定はありませんが、遊んだりだらだらしたりとても充実しています。









ところで最近o-keis一年の仲が良くなってきてうれしいです。壁が消えさった様な気がします。見えない壁が。

そんなこんなで夏休みもコントの話し合いなどで部室に集まったりしています。



やっぱり部室での時間は快適です。おしゃべりもゲームも楽しいです。つまり最高です。



これからは毎日部室に行きたいですね。いや、毎日は面倒なので週2くらい行きたいですね。



でも最近は児玉君が僕のことを馬鹿にしてきます。



彼は僕に精神的苦痛を与える攻撃をしてきます。



笑ってるけど本当はつらいんだよ…。



帰りの電車で泣きそうになることもあるんだよ……。









ということでこれからは主にコントをやっていこうかなと思います。



もちろん漫才もやりたいですが。



つまり両方できればいいですね。



矢上祭や三田祭に向けて面白いネタが書けるように頑張ります。

「面白くなる漫才」という本を購入したので急成長しているはずです。







しかしすなわち最近の悩みは相方が定まっていないということですかね。



この宙に浮いている感じは何か嫌です。つまり相方ほしいです。



1年生、先輩方、他大学のみなさん、竹の会さん、放送研究会の人などどなたでも結構ですので、だれか名乗りを上げてくれる人がいるとうれしいです。



ボケ経験者大歓迎です!!モノマネできる人は優遇します!!







さて宣伝もできたので、僕のコラムもあと数行にしようかと思います。つまり終わりです。









次のコラムは、お昼ご飯は大戸屋の裏のベンチで一人で食べるでおなじみの辻君にお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter