FC2ブログ
facebook  Twitter  MAIL

コラムです、佐藤しゅうや

えー唯一の大学院生、佐藤です。ほとんどの人が知らないと思います。

おれも知りません。



簡単に自己紹介します。

オナニーしたあとなどは、3方向におしっこがとびちります。
何度尿道を確認しても、1つです。

体をびっくりするくらいくねくねひねって便器内にインさせてもどれかは暴れ狂います。

その時の様子はきっとかなり寂しくうつっているでしょう。

調子いいときは2本、柵内におさまります。

めんどくさいときは普通にたらします。そうすると必ず2本、柵の外へ逃げます。

一体あれはなんなんでしょうか。


以上です。

次は三宅君よろしくおねがいします。
スポンサーサイト



いりぃ~す

どうもおはようございます。

でました村松です。

mixiにすらロクに日記も書けないのにコラムをなんてできるか分からないですが最後までお付き合いください。。。

本来なら自分の略歴とかを書けばいいのかもしれないんですが、僕の場合、恐ろしく短くなってしまう為、あえて割愛します。

なんで、O-keisに入った経緯でもちょこちょこっと。


2008年度、春。期待と不安とちょこっとの下心を胸に晴れて大学に入学。

もともと、ダブスクを決めてたんでテキトーにチャラくないサークルはいって無難に大学生活を謳歌しようと目論む。

そんな甘い気持ちで居たために、確実に並木のキャパを超えているカモ(新入生)とそれに群がるハンター(上級生)に圧倒され、一瞬にして戦場(並木)を去る。=終了

この時の数少ないサークル候補にO-keisがあるも、いろいろと面倒くさかった為、即効流れる。(俗にいう第一次O-keis入部未遂事件)

周りの友達が、続々とサークルで名を上げていくのを横目に、ほぼ無所属を貫く。(サークルに属さないことをかっこいいと思っていた頃。)

無類のさびしがり屋であるため、すぐに折れる。⇒友達を誘ってO-keisにメールを送る(友達には「ごめん興味ないわ」と一蹴され結局単身で入部。そいつは僕の中で、友達→まぁまぁよく話す人に降格)

てな感じで今に至ります。

実際出られる日はめっちゃ少ないけど大学で馬鹿なことできる貴重な時間なんで極力参加したっすね。

最後まで読んでくれた人はあざーっす。


今日はここまで(By平穏な僕)


次はO-keis唯一の院生芸人の佐藤さん。お願いします。

これからおやすみになる方もお目覚めになる方もこんばんは

え?うわぁっ、ん~と…富山です。富山といっても、富が山のようにあるわけではありません


コラムなんて書いたことないので調べたところ、コラム=短評らしいのですが、正直余計どーしていいかわからなくなりました。まぁ短ければいんかなと。
でも、説明を聞けば聞くほど逆効果ってことありますよね。質問して、その回答を5分間されたあと、ってことだよ。…わかるかボケ!ってなるでしょ?
僕は毎週ゼミの授業でこんな状況ですよ。。。
さらに例えるなら、寝すぎて逆に眠いとかいうわけわからん理論も一緒ですよ。…ん?


長く書けば書くほど逆に意味が分からなくなるいうことで、本題に入ります


僕の歪んだ人生は書くと長くなるので、僕のお笑いの考え方?を少し書くからー


まぁ考え方って言ったら大げさだけどね

世の中には様々な芸人がいますけど、巷では彼らを面白い、面白くないなどと勝手に評価してます
それは勝手にやってもらえば良いと思います。実際僕も勝手に評価してますし

ただ、彼らをつまらないから嫌い!などと批判する人がいます。嫌い、はダメと思うの。。

だだだってさ、つまらないというならまだしも人を笑わそうとする人を嫌いなんて言うなよ!


だったら君あれか、落した消しゴムを拾ってくれた人に、「自分で拾おうとしたのにー」「おせっかいじゃ」「お前も消してやろーか」などと怒りますか?

そう、怒らないの。だって親切なことしてくれたからねー

だから芸人(人をわらかそうとする人)を嫌いなんて言わないこと!あっ好きになれってことじゃないよ



はい以上短評です。ここにきて思ったが、僕のことあんま知らないと思うから自己紹介をだらだら書き綴ればよかったんかなぁ



村松くんよ、サークル勧誘期間からまったく会ってませんが、いかがお過ごしでしょーか?
ってことで、次お願いね

プロフィール

O-keis

Author:O-keis
慶應義塾大学お笑いサークル お笑い道場O-keisのホームページです。

ご質問や出演依頼などは keiokeis@gmail.com まで!

twitter